aimless

腐ったダメヲタクのはきだめ

お引越ししました

はてなさんにしたら更新早くなるとかそういうわけではないのですが、WordPressが重いので少しこちらで様子を見ようかと思い引っ越ししました。
過去の記事も引っ越しできましたけど、はてな記法で編集ができないのでまんま移しただけとなりました。今後の更新はちゃんと記事たたんでからにしたい。
メインはツイッターのほうですけど、感想一つでも色々あるのでこっちにまとめて吐き出すことにしました。ぶっちゃけたり、ボロクソ言ったりするので…
正直なところツイッターに不満をもらすと、ヘイト発言と取られそうな作品がちらほらあるので、そういった感想は全部こっちで吐き出すことにします。