aimless

腐ったダメヲタクのはきだめ

2021-01-01から1年間の記事一覧

FINAL FANTASY Ⅸ

トロコンしたのでざっくりとした感想です。 ほとんどトロフィーのことについてしか書いていません。ふんわりキャラは知っていましたが、プレイ自体は完全初見です。名作ということは知っていたのでPS4版がセール中の時に買って積んだままにしていたのをよう…

テイルズオブアライズ

PS5版の限定版を購入しましたが、肝心のPS5の抽選に外れたのでDL版を購入してPS4でプレイしました。PS4版の感想になります。 攻略本は未読です。※以下、ネタバレ要素を含みます。

2021年上半期まとめ

この半年でトロコンした作品やハマった作品などの感想です。

Bloodstained: Ritual of the Night

フリープレイでできる良作をトロコンしたので軽い感想です。 ※以下、ネタバレ要素を含みます。

モンスターハンターライズ

久々のモンハンです。W:Iはフリプレがあるんですが、トロコンが無茶苦茶な難易度なのでやってません。キャラメイクで遊んだくらいです。β版も触れてはいますが一、二回程度なので実質3rdG以来のモンハンです。 裏ボスまで倒したので軽い感想など。 ※以下、…

2020年のトロコン

昨年にまとめ忘れたので適当に感想など。

ソフィーのアトリエ〜不思議な本の錬金術士〜

トロコンしましたので軽い感想です。 ※以下、ネタバレ要素を含みます。

テイルズオブヴェスペリアREMASTER

PS3版トロコン済 PS4版もトロコンしたのでざっくりとした感想です。 ※以下、ネタバレ要素を含みます。

プロセカ プレイ日記1

プロジェクトセカイについての雑な感想文です。 ※以下、ネタバレ要素を含みます。