aimless

腐ったダメヲタクのはきだめ

2018-01-01から1年間の記事一覧

トトリのアトリエ plus

今更ながらトトリのアトリエplusをトロコンしたのでちょっとメモ書き。 ※以下、ネタバレ要素を含みます。

ペルソナ5

アニメの方も一段落ついた…というか盛り上がったところで一旦切られたのでここらで色々と吐き出しておこうかと。 ゲームの感想にアニメのこと挟みながら書いてます。 トロフィーコンプのことにも軽く触れてます。 ※以下、ネタバレとBL要素を含みます。

ジャンルとCP早見表(随時更新)

推し=受け。推し至上主義、受け固定。単推し傾向。 ◎女の子攻め(挿入なし)、男体化、受女体化、ふたなり、モブ×受 ○メリバ、バッドエンド、ヤンデレ、異種姦、凌辱、暴力 ×リバ、逆カプ、攻女体化、モブ×攻 ジャンルと推しキャラ表記。BL、乙女ゲーは最推し…

ブログについて

当ブログにはネタバレ、同人要素(HLGLBL)描写が含まれます。 ネタバレに関しての配慮はしていませんのでご了承ください。 閲覧は自己責任でお願いいたします。 ※当サイトは各版権元とは一切関係がありません。 サイト内の画像の無断転載、加工、二次配布等…

お引越ししました

はてなさんにしたら更新早くなるとかそういうわけではないのですが、WordPressが重いので少しこちらで様子を見ようかと思い引っ越ししました。 過去の記事も引っ越しできましたけど、はてな記法で編集ができないのでまんま移しただけとなりました。今後の更…