aimless

腐ったダメヲタクのはきだめ

トロコン状況

約二年ぶりに更新です。

 
 
 
 
 
 
 


写メブログとして使ってた方はTwitterにスクショ上げたりしてるのでもう使いそうもないので非公開にしました。実は2017年になってからは白猫にドハマリしてPS4もいじれてなかったのですが先日引退したのでようやくこちらもプレイ再開ができそうです。
PS4を買ってからトロコンできたPS4ソフトが未だにないのでベルセリアからやっている状況です…今作作業多すぎぃ…トロコン関係なく称号レベル上げに夢中になってるのでたぶん当分先になるような…
トトリのアトリエはもうやらない気がするけど一応トロコンは考えてます。PS+のフリプでソフィーのアトリエもDLしたのでそのうち…ちょっとだけプレイしてトロフィー2個位で止まってます_(:3」∠)_
フリプはやるやらない関係なく気になったものはどんどんDLリストに入れちゃうよね←←

PS3の心残りといえば弟に貸してもらったバイオ4が序盤でギブアップしたことくらいですかね…それ以外はBAYONETTAも頑張ってトロコンできたので概ね満足です。シンフォニアラタトスクも入ってたんですがこっちはもともとプレイする気がなかったので一度も起動してないんですよね…
ルフ地下も放置してたのですがようやく今月にトロコンできました。ファセットというかガウン見直すだけでラスボス倒せたので今までの育成とは…となったり(笑)他にも技術や作業時間が足りなくて放置してたドラクラも無事にトロコンできたのでコツコツと他のもトロコンしていきたいと思います。

買う予定のソフト→ペルソナ5閃の軌跡Ⅲ、ダンガンロンパ3V
フリプDL(プレイする予定)ソフィーのアトリエ、絶望少女ダンロン、イースセルセタの樹海
積んでるもの→FF15ディスガイア5.hack//G.U.LR、トトリのアトリエPlus

フリプでディスガイア4も一応取ってあるんだけどもう一度やり直す気力ががが…