aimless

腐ったダメヲタクのはきだめ

昨年の年末から今年の3月まで

完全に個人の健忘録…メモ書きのようなものです。

トロコンしたもの

こうしてみると意外とトロコンしてたのかな。

積んであるもの

Vita版のアトリエ三作抜くと意外と少ない←

白猫に出戻りしてみたけどやっぱり周回する時間がないので続けるの難しいですね。
刀も鍛刀イベはちょっと参加して周回イベはちょっときつい。キャラは愛でたいけどゲームとして興味が薄れていく…
今年というか二週間ほど前に文アルはじめました。だざい目当てで3000円ぶっこんであくだざ揃いました←
文アルはまだ自動潜書あるからある程度クリック回数減らせていい感じです。でもイベで衣装取るまで周回は無理そう。
あとは噂の第五人格(PC版メイン)もやりはじめました。今はサバイバーとハンター両方の内在人格育ててます。
ハンターはリッパー、サバイバーは医師と庭師使ってます。初期キャラと貯めた手がかりで交換したキャラなんですけどこのゲームキャラ多いので全キャラの特徴掴んでプレイするとなるとやりこみ半端ない気がする。対人ゲーは好きじゃなかったんですけど第五人格は今の所楽しくプレイさせてもらってます。
G.U.も序盤まで進めてあるけど第五人格のおかげで放置が捗る…そもそも年末からゲームする時間自体が激減したので文アル、第五人格もほとんどできてないです。デイリー消化を深夜にやるくらいで終わります。一日36時間くらいほしい。