aimless

腐ったダメヲタクのはきだめ

2020年になりました

お久しぶりです。生きています。
昨年は夏頃から忙しなかったわけですが、3月になってようやく一段落着きました。転職したり、資格を取得していました。ようやく肩の荷が下りました。
PS4積みゲーが消化できそうです。
しばらくはゲーム三昧です。トロコンのモチベが高いので、手始めに途中で放置しているRPG系からやっていこうと思ってます。.hackFF15は購入してからかなり経っているのでいい加減終わりにしないと…間が空くと話を忘れてしまう…

4月にまた色々と新作が出るので、楽しみという名の積みゲーが増えるね!やったね!
推しの配信をトロコン作業のお供にすることで、さらにモチベが高まるので今はゲームをしたくてたまらないです。そんなに作業ばかりやってるわけじゃないですけど。(笑)

そのうち推しについて記事をまとめたいですね。福岡のライブもありますし、感想文上げたいです。本当ならTS期限が切れる前にまとめたかったんですけど、ちょうど立て込んでいたので…

やりたいことが多いし、モチベが高いのでちょっとずつ消化しきたいですね。
今年も1年充実した年にしたい。